レィシュークリーム
メイプルストーリーの 楓サーバーで活動中のフェリマ&美貴の日記です☆☆
星の言葉

    ☆          ★             ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆     TOPへもどる                ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆         ☆                      ☆             ☆       ☆           

質問コーナー

みなさんに質問

プロフィール

フェリマ(美貴)

Author:フェリマ(美貴)
ギルド 「レィシュード」
ギルドマスターをやっております
○ 年齢18才以上 集会等無しの大人だけのまったりしたギルドを目指して もう1年w メンバーの平均レベルの上昇と自分にも 「ジャクム」「大親分ソロ殺し」というやってみたい事ができたので 現在レベル上げに奮闘中


レィについて 私なりの考え


周りをまとめるのに相応しいレベルに達したら がんがん色んなことを主催していこうと思います

あまり更新しない人間ですが メイプルのみのPLAY日記やたまには本音も書いていこうと思いますので お立寄りの際はなにか足跡残してくれると嬉しいです>△<
 
現在3キャラ 
1stーフェリマ(Mシフ) Lv134
2nd(今メイン気味)ー美貴(プリ)   Lv129
3rdーD子 (DK)  Lv136

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪れた方

最近の記事+コメント

記事内容

  • ギルドクエスト用(1)
  • 雑記(3)
  • 仮引退中の記事(2)
  • 未分類(0)
  • 冒険記~フェリマ~(4)
  • 冒険記~美貴~(9)
  • 冒険記~D子~(1)
  • 紹介(3)
  • 見て欲しいところ(3)
  • ★★まとめ★★(6)
  • 非メイプル日記(2)

ここに全てが詰まってる

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
このゲームに出会って 今ちょうど2年 
オンラインゲームなんて(それをプレイしてる人間の器なんて)
オンラインゲームにはまったら(それをプレイしてる人間の成長は)

     終わってる(たいしたことない)

なんて 思ってた
これは間違いじゃないと思ってる
でも 100%の正解でもないて やっと自信を持って言える

 みなさんは リアルでどんな人?? 
 レベル180を超え 周りから頼りにされてる ランカー
 その人は リアルでも同じように 人から頼りにされてるのかなあ
 これは 挑発なんかじゃなくて ただの疑問  

私は 田舎生まれで 初めて好きになった人は書道教室が同じの1個上の先輩 なんで好きになったんだろう 顔がよかったからかな(笑)
でも 子供の頃て そんな理由でも 好きになるw 中身も大して知らないのにね

中学 高校 出会った人が増えて 好きだった人が過去になって 
楽しかった事 辛かった事 いろんな経験が 自分をつくってく 

人間 20才ともなれば その人生経験が ある意味「人間判別センサー」となって 自分専用の武器にも防具にもなる
そのセンサーの能力が高い人は 初見で 人を見抜く能力がやっぱり高い そのセンサーが標準に満たない人は 騙されやすかったり ちょっと痛い目みたり? じゃー痛い目みないことがいいの? じゃなくて子供のころから色んな経験ができれば その経験で また 成長できる

ピンチはチャンスて言葉 すごく好き
私は本当に普通の家庭で 普通に育ってきた 言葉変だけどww
普通にピンチもあったw 乗り越えることで自信がついて 逆に失敗してへこんで そんな時助けてくれる人がいて こんな風になりたいなて思ったり 自分の人生で 転機となるような出来事は やっぱり今でも鮮明に覚えてる  人生にピンチがなかった ずっと温室で守られて生きてきた人の 成長度合い もっている「人間識別センサー」の精度なんて たかが知れてる  言い換えれば そういう人は自分とは「合わない」 

今まで リアルで培ってきた経験と そのセンサーで感じて 私はこのゲームをしてる 顔も声も仕草も わからない ネットの世界は 今までのリアルの経験なんて 通じない事も多々あったけど そのせいで もう取り戻せない失敗もしたけど それでも2年の月日で このゲームに対応した確かな精度をもった 自分のセンサーが 今 完成しつつあるような気がする  

 
オンラインゲームなんて(それをプレイしてる人間の器なんて)
オンラインゲームにはまったら(それをプレイしてる人間の成長は)

     終わってる(たいしたことない)

これは間違いじゃないけど オンラインゲームだからこそ 得られた経験と成長がある その分 リアルでもっと一生懸命 時間使ってたら また違った 得られるもの と 成長があったかも知れない いや 多分あった(笑)  でも 全然 後悔してない^^

だって楽しかったもん   なんかもう辞めるみたいな記事になったけど まだ全然そんな気分にならないww  

まだ このゲームで やりたいことがある
それができたら もっと楽しいだろうなーて思う 
実現したい そのために 自分がなにをするべきか??
それをするためにもまた やらなきゃいけない事があって 
それは もうゲームの中だけの話じゃなくて リアルの生活にも関ってきて ゲームで頑張ればリアルがその分ダメになるなんてのは わかりきった話で それでも ゲームで頑張りたくて・・・・この半端ないジレンマを抱えて 私は今・・

は 寝ますw 
今までの記事で一番素で書いた気がする もう普通に日記だ・・ 
なんにせよ 今日のギルチャは とても とても 有意義でした^^


 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
-comment-

おわあw
久々に更新されている!

うんうんwリアルもゲームも楽しんでがんばればいいんだああよw

そして昨夜1、2時間寝るっていったけど朝まで爆睡してましたw
【2007/05/24 07:01】 URL | いちご #- [ 編集]

-comment-

その有意義だったらしいギルチャがとても気になるんですけどw
【2007/05/25 10:23】 URL | クレリ #- [ 編集]

-comment-

ちゃんと見てるよー(*°ω[壁〃
有意義なギルチャ・・・自分居たかすら謎www
後!!早く日本語話してよ(*´д`)ノ"㌧②〃
【2007/05/25 12:50】 URL | llロォ #- [ 編集]

-comment-

こんちゃ|〃▽〃)ノ
ヽ(^Д^*)/おひさぁッ♪
夏休みくらいに戻りたいなと思ってます^^
ちょこっと"o( ̄‐ ̄*)ゲンキ!!なって時間できたので挨拶に来ましたぁw^^
ピンチは( *-_☆)bチャンス! いただきましたぁ(*ノωノ)キャw
ピンチの時にこそ強くなれる気がします。
ギリギリまで甘えてても結局最後は自分で頑張らないと何も変わりません。
ルネのおじいちゃんは・・ちょっと前に亡くなりましたが
人はシアワセになるために生まれてきたんだから先にはシアワセしかないと言ってた。
それもフェリマたんの言うようにピンチがあってもチャンスとして生かせたり
失敗してもそうしてプラスに捉えて前向きに進む姿勢をとることが出来るからだととっています。
やっぱフェリマたんの考え方や姿勢がルネは好きです^^
これからもこうしてピンチはチャンスのようなパワーをもらいに来るね^^
この言葉は本気でルネのパワーになりそうです^^
頑張ってきますm(_ _"m)ペコリw
【2007/06/08 13:30】 URL | ルネ #- [ 編集]

-comment-

ネトゲにはネトゲにしかないであいがあるさwww
【2008/02/27 04:59】 URL | 芋(ニートン #- [ 編集]

-comment- 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/11 05:49】 | # [ 編集]

-comment- 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/03/05 01:32】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ferima.blog61.fc2.com/tb.php/34-7ca2b13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
