レィシュークリーム
メイプルストーリーの 楓サーバーで活動中のフェリマ&美貴の日記です☆☆
星の言葉

    ☆          ★             ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆     TOPへもどる                ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆         ☆                      ☆             ☆       ☆           

質問コーナー

みなさんに質問

プロフィール

フェリマ(美貴)

Author:フェリマ(美貴)
ギルド 「レィシュード」
ギルドマスターをやっております
○ 年齢18才以上 集会等無しの大人だけのまったりしたギルドを目指して もう1年w メンバーの平均レベルの上昇と自分にも 「ジャクム」「大親分ソロ殺し」というやってみたい事ができたので 現在レベル上げに奮闘中


レィについて 私なりの考え


周りをまとめるのに相応しいレベルに達したら がんがん色んなことを主催していこうと思います

あまり更新しない人間ですが メイプルのみのPLAY日記やたまには本音も書いていこうと思いますので お立寄りの際はなにか足跡残してくれると嬉しいです>△<
 
現在3キャラ 
1stーフェリマ(Mシフ) Lv134
2nd(今メイン気味)ー美貴(プリ)   Lv129
3rdーD子 (DK)  Lv136

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪れた方

最近の記事+コメント

記事内容

  • ギルドクエスト用(1)
  • 雑記(3)
  • 仮引退中の記事(2)
  • 未分類(0)
  • 冒険記~フェリマ~(4)
  • 冒険記~美貴~(9)
  • 冒険記~D子~(1)
  • 紹介(3)
  • 見て欲しいところ(3)
  • ★★まとめ★★(6)
  • 非メイプル日記(2)

ここに全てが詰まってる

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
復帰予定と 挑発(笑)
しょっぱなから本題で 

1月の15 遅くとも18日ぐらいには戻ります^○^ 


 PC購入 調べてるうちにこんな存在が・・・http://windowsvista.nomaki.jp/ ナンスカコレハo( ̄‐ ̄) 

買い換えようと思ってるときに こういうのが出るのを知ってしまうと
「じゃあ もう1ヶ月待つべきなのでは?」 的な考えが頭から離れず 購入が先伸ばしになってたんですが XPのまま購入しても すんなりVistaへ移行できるようです んで 自分なりに考えて メモリ2GBのデルのやつを買うことにしましたb 価格は 16万ぐらい?

最高機能を求めると30万ぐらいのがあったんですが さすがにパスで(笑) メモリだけでも 今使ってるデスクトップの5倍 十分でしょこれ  みんなの話を聞くに1GBあれば 全然ジャクムとかは絶えられるらしいしねb というわけでもう3週間ほどで戻ります まだ全然長いですがw また よろしくお願いします>△< 
っと 今回 別枠で もう1個書きます そっちはある人に対しての回答的なもんなんで まぁ 流し読みしてください



[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
一つの区切り
一旦 休憩って事で とりあえず年内はINしない方向で固めました
したくても 家からはできないという(笑) ネカフェからこの前初めてゲームしたんですが めっちゃ動きが早い ラグがない すごい自分のPCは低スペックなんだなーと 変な意味で格の違いを感じて現状でのやる気がおもいっきりそがれましたw  と言っても引退するつもりは全然ないです^^ 結構前から言ってた PC購入の件 その意思が一層固まったのと早まったという感じで 今はHP製作(いまさらww)とか その勉強の過程で このブログも もうちょいお洒落にできると思うし ゲームはできずとも 今までのゲームの時間は 色んな勉強や 情報収集にあてたいと思ってます

そういう意味では逆にINできなくなって 良かったかもと思ってるぐらいです(後付www)Maple0029.jpg Maple00291.jpg
   黄色  と 信号をイメージにして作った3キャラ と各キャラ一人に対して作った倉庫キャラのssです こいつらともしばらくお別れ>△< 
         

 んで

これから・・について・・・・一番見てほしい事を一番最初に書きます 可能な限りギルメンの皆様 返事をくださいませ 私はギルマスの資質としてIN率は とても重要な事だと考えてます。 リアルを尊重するとは言っても その世界に短い時間しかいれない人間は ギルマスとして どうかなーと思うんです  個人的に楽しむより みんなを交えた狩りや ボス戦のほうが めちゃくちゃ楽しい♪♪ だから そのためなら トラブルもアクシデントも率先して処理にあたりたいと思ってます・・けど かなり長期間離れてしまう自分は一時的にしろ 資質を失う・・と同時にレィシュードというギルドも0になると考えてます 告知を残したものの あれじゃみんな???だと思うので意味を改めてここで   みんなは 強く人間的にも面白い 魅力的な人が多いので ギルドに拘らずとも 単体で関係を築いていけると思います  レィが自由なギルドとはいえ 所属している以上 それに伴う拘束力と失う自由も少なからずあります  でもそれが 私がINしないことで 限りなく0になると思うんです  だから もう一度選択というか考えてみてください☆☆   こんなこと言って 次INした時 ギルメン私だけとかになったら笑いますけどww いくらか脱退者がでるのはしょうがないなあと思ってます>△< 

次 戻るとき(たぶん)もうジャクムやBGでも落ちない高性能なPCになってます    今まで できなかった主催者クラスの事 絶対やります♪ たとえ同じギルドじゃなくなってても その時はぜひ 一緒にやりましょう このブログ あまり教えてなくて 友達全員に 仮引退が伝えきれなくてあれなんですが せめて 見ている人達だけでもw 戻ったとき よろしくお願いします  

また 戻る前に記事は書くかもだけど とりあえず一旦さようなら 
  
 
  

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP



[ Template help ]
