レィシュークリーム
メイプルストーリーの 楓サーバーで活動中のフェリマ&美貴の日記です☆☆
星の言葉

    ☆          ★             ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆     TOPへもどる                ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆         ☆                      ☆             ☆       ☆           

質問コーナー

みなさんに質問

プロフィール

フェリマ(美貴)

Author:フェリマ(美貴)
ギルド 「レィシュード」
ギルドマスターをやっております
○ 年齢18才以上 集会等無しの大人だけのまったりしたギルドを目指して もう1年w メンバーの平均レベルの上昇と自分にも 「ジャクム」「大親分ソロ殺し」というやってみたい事ができたので 現在レベル上げに奮闘中


レィについて 私なりの考え


周りをまとめるのに相応しいレベルに達したら がんがん色んなことを主催していこうと思います

あまり更新しない人間ですが メイプルのみのPLAY日記やたまには本音も書いていこうと思いますので お立寄りの際はなにか足跡残してくれると嬉しいです>△<
 
現在3キャラ 
1stーフェリマ(Mシフ) Lv134
2nd(今メイン気味)ー美貴(プリ)   Lv129
3rdーD子 (DK)  Lv136

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪れた方

最近の記事+コメント

記事内容

  • ギルドクエスト用(1)
  • 雑記(3)
  • 仮引退中の記事(2)
  • 未分類(0)
  • 冒険記~フェリマ~(4)
  • 冒険記~美貴~(9)
  • 冒険記~D子~(1)
  • 紹介(3)
  • 見て欲しいところ(3)
  • ★★まとめ★★(6)
  • 非メイプル日記(2)

ここに全てが詰まってる

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
8月31日~10月15日
20061010152935.jpg 中々受ける組み合わせ^^ 

先週からやっと 土日で狩れそうな勢い☆ 4倍 姫昨日初めてやってきましたけどすごいですねw 経験10000と4400が がんがん入ってくる♪

          20061016135926.jpg このまま140までは ハイペースでいこうと思う 

 話変わりまして 110武器素材の ドラゴンの魂とドラゴンの鱗 今は相場1個8~10mとかww 合成に必要なのは 魂20個 鱗25個だったけ??? 今110武器もってたら そりゃあ目立っていいんですけど^^ 1個作るのにジャクム以上の費用がかかるんじゃ 話にならないっす  

今 出すのはグリフォンとレッドドラゴンだけぽくて だからこそのこの相場と出回らなさ なんでしょうけど 韓国情報見る限り やけにドラゴン系 ドラゴンっぽい敵がリプレに増えるので 20061016142250.jpg こやつらが普通に落としてくれんじゃないかなぁ~と思ってます 100STR短剣は フリーズが落としてくれるみたいので パルチザン狙いで狩ってる猛者達がたまたま手に入れた物を 安く仕入れておこうと思います(笑) 

ここ1ヶ月でレベルの変動は

 フェリマ 126→131 
 
 美貴119→121

 二人とも大台を越えた月になりました 美貴はそろそろストップかと思ったけど ヒール狩りできる敵がふえ始めたので まだ上げてもいいかもしんないw


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
フェリマ冒険記④ リプレ巡り
リプレ探索  110武器合成に必要なetcを落とすボスに加えてケンタウロスが大人気 普通のケンタだけかと思ったら バーン(赤)やフリーズ(青)も ドロップ効果で かなり満員気味w 経験地も悪いわけじゃないしね^^ むしろ個人的には 武器庫よりは高いような気が・・・

高レベルは高レベルの敵狩ってろって感じですけど たまには息抜きも・・ 早く寝すぎて 早く起きすぎたため1時間ほどメイプルIN(笑) フリマでも回ろうかと思ったけど ちょうどリプレにいたので 変わった敵を狩ってみることにしました☆☆20061010153005.jpg 20061010153016.jpg


  可愛いぃぃぃ>▽< ♪♪



20061010152906.jpg ダメージ受けてる姿も可愛いねbb   おまけに こいつ それぞれ違った色の虫(70篭手)も落とすとか 時間つぶしのつもりが 思わぬ情報収穫b まぁドロはなにもなかったけどww すっかりお気に入りのモココちゃんを狩りながら 20分ほどつぶした頃 目を疑う光景が・・・・・・


 

              20061010152924.jpg




      誰だおまえはあああぁ>△<


なんか カッコいいなと思った人が鼻毛がでてて 冷めたような・・・そんな言い表せない変なショック 狩り始めてから数十分 反撃を受けることなく倒してたので この顔を見るのが@になって余計になんか こたえたwww   @こやつから意味不明のドロ3つ


20061010152951.jpgなんでしょうねコレw とりあえずとっときますぅ  今度は右の鳥と羊いこうかな

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
バトン②
こんな時間に帰宅なので いまインしても 狩場にはは入れないだろう
ってか飲みすぎて だるいww・・・ということで ルネsから頂いたバトンやって見ますぁあ>▽<


●好きな色
 黄色・・・と言いたい所ですが 実は黒なんですよね~ 
 色単体より組み合わせた時の統一でしっくりくるものなら
 間違いなく フェリマの 黒 黄色のダブルコンビですw

●嫌いな色
 目にやさしい緑 だーいきっらいな虫がこの色なのです
 だから なんとなく嫌いです

●携帯電話の色
 ホワイトです☆☆ 携帯買い換える時って 気分転換のつもりで毎回
 色変えちゃいます♪♪

●あなたの心の色は何色
 黒じゃないっすかwwwwwwww
 気を抜くと淀んで何も見えなくなるから
 しっかり心を持って 黒の中にも輝きをもたせ
 漆黒のような一味違う黒でありたいと思います

●このバトンを回してくれた人の心の色は
 ルネsはね~ 私の中では薄紫
 紫って すでに赤と青で作られてて 
 ある意味完成してる色だと思うんです 

 ルネsは性格もまた~りでふわふわしてるけど 
 誰かに染められる事はなく 
 (レベル上げとかの)途中で脱落しそうな事も 淡々と自分のペースでこなせる強さを感じるから紫w あえて薄くしたのは それでもまったりしてるからです(笑) 

 ●次の色に合う人を選んでバトンを回して下さい 【赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白】
:どろぼーぅぃ ・・・ 自分に正直で 感情的で人間くさいイメージ^^
:蒼月 ・・・ う~ん ぱっと思いつくw 予測不能な事ばっかするからもっとごちゃごちゃ色混ぜたい感じw
オレンジ:南菜範  ・・・ 赤じゃないんだ 私の中では なんでかはいわないwwwwww
ピンク:プチヒマワリ ・・・ かわいいイメージ しっかりしてるけど基本 頭の中はこんな色(ぁ)
:いっぱいすぎてww
白:これはいないかもw




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP



[ Template help ]
