レィシュークリーム
メイプルストーリーの 楓サーバーで活動中のフェリマ&美貴の日記です☆☆
星の言葉

    ☆          ★             ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆     TOPへもどる                ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆         ☆                      ☆             ☆       ☆           

質問コーナー

みなさんに質問

プロフィール

フェリマ(美貴)

Author:フェリマ(美貴)
ギルド 「レィシュード」
ギルドマスターをやっております
○ 年齢18才以上 集会等無しの大人だけのまったりしたギルドを目指して もう1年w メンバーの平均レベルの上昇と自分にも 「ジャクム」「大親分ソロ殺し」というやってみたい事ができたので 現在レベル上げに奮闘中


レィについて 私なりの考え


周りをまとめるのに相応しいレベルに達したら がんがん色んなことを主催していこうと思います

あまり更新しない人間ですが メイプルのみのPLAY日記やたまには本音も書いていこうと思いますので お立寄りの際はなにか足跡残してくれると嬉しいです>△<
 
現在3キャラ 
1stーフェリマ(Mシフ) Lv134
2nd(今メイン気味)ー美貴(プリ)   Lv129
3rdーD子 (DK)  Lv136

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪れた方

最近の記事+コメント

記事内容

  • ギルドクエスト用(1)
  • 雑記(3)
  • 仮引退中の記事(2)
  • 未分類(0)
  • 冒険記~フェリマ~(4)
  • 冒険記~美貴~(9)
  • 冒険記~D子~(1)
  • 紹介(3)
  • 見て欲しいところ(3)
  • ★★まとめ★★(6)
  • 非メイプル日記(2)

ここに全てが詰まってる

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
バトン
 蒼月君からバトンがまわってきました
 初ですね こういうの
 全部 真面目に素で答えたよ
 
 
★最近のマイブーム
 
 再放送してるドラマを録画しといて見ること

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)

 カーテン 4800円
 ヨーグルト 105円
 
★最近ショックだったこと

 某お店のメンバーズカードなくした

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

 昨日飲みました 家で

★最近始めたいな…と思う勉強は何?

 新しくは特に・・英会話を4月からずっと習ってます

★ボーナスの使い道はどうしますか?
 
 半分以上 貯金ですけど
 メイプルに2万ぐらい使おうかとおもってます
 ほかはノリで

★年末年始の予定は?

 実家に帰る以外は特にまだ予定ないです

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。

 めんどくさい パス^^

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)

  「お気に入り」の歴史年号が 
  誰にも必ずあるかのようなこの質問形式
  これを作った人よくわからないw パスします^^

★今年を表す漢字を一つ!

 歩 

★お国自慢を一つ

 いろんなことを再チャレンジできる国だと思います

★何歳ですか?

 23


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー楓 - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
旅立ちのエロス
いまレィの平均レベルは120ぐらいでしょうか その中でも逸脱した強さをもつ高田君 ビシャス 姐御等のボス戦 この人がいなければなかったなと思う所は多々あります そんな彼が六月二十日をもって仮引退・・・ 
20060621141639.jpg 理由を聞くのもヤボですけどw 露店放置してるみたいだったので見に行ったら ちょうど帰ってきたらしくそのまま雑談

 30分ぐらい話したでしょうか 仮引退の気持ちは変わることはなかったけど その日の夜 本人主催でビシャスを行うことに・・希望メンバーはINしてたギルメン全員 とDKが楽sしかいなかったので らしおsにも入っていただきまして2PT
     
    始まるまえに今回のメンバーで記念撮影         
20060621141651.jpg20060621141626.jpg一戦目は 後半倒す直前で 優s 海君 春チャンのプリ-スト3名が全員死亡(なんだったんだろ?接触?)だったものの 無事撃破b 


  二戦目は優sが落ちだったので 代わりにフェリマ→美貴のシフトで
    20060621141442.jpg 海君が落ちて ↓こちらの二名が戦死しましたが(笑)                  20060621141454.jpg

               ・
               ・
         20060621141505.jpg2戦目も無事撃破b


  個人的に2戦 生き残れたのは嬉しかった こういう お別れ会?的な事を盛大にしたのも 今回が初めてだったね 高田君は盗賊のランカーにもなり レィ最強の割に奢る事も無く 態度もすごい謙虚で(周りとの年齢の差のせい?w) とても好感のもてる人でした☆☆ 6月くらいから 仕事を始めたと聞いてたけど そんな事情も今回の仮引退に 関わってるのかな

 爆sの時も ヨッカの時も わたしにできるのは結局待つことだけw 
それがネットの付き合い方だなあぁと感じます でもゲームの中では いくらでも言葉をかけることもできるし 色んな楽しみを共有できる だからこそ 戻ってきた時  また 前の変わらぬ態度と接し方で 一緒に楽しめたらと思います どうか その時まで体を休めて リアルの生活がんばってください
   
 
20060621141614.jpg
  やるなw と思ったよ楽s 感動した  またね高田君>▽<

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
美貴⑥ イメチェン
        アバタを変えました☆☆
 アバタをつけるのは個性を出すため? それもありますが一番は自分自身の気分転換かなぁあと思います サクチケ買ってる身で言えた義理でもないですけど 無料が売りのゲームで 3ヶ月しかもたない服にお金をかけるのが 最初はなんとなく嫌で 「だったら 逆にアバタをつけない事で個性をだそうじゃないか」 と いうことでフェリマはいつもあんな感じです(笑) その分 美貴のほうは 色々服を考えるのが楽しかったりします  今回は迷ったけど 思い切ってこんな感じにしてみました
            20060619071548.jpg
  

  テーマは「日本の女」・・で ある意味シンプルでいいかなww 前は 買ったばかりのメイプルスタッフがすごいお気に入りで それを強調するようなアバタを・・・と思い 素朴なスカートとか 普通の帽子で着飾ってみましたが ずっと装備してたら なんかスタッフ飽きてきたのでww 装備中心ではなく まずアバタから考えて それに似合う装備を ということで今回は大極の扇子を 女将は盾もマントも手袋もしないだろ ということで このへんは外しました HPガタ落ちですけどww まあ見た目のが大事です(笑)ボス戦では結局変更しますしね 

   20060619071535.jpg
 上々の反応・・・と思いきや↓こやつら・・・・・・
         20060619071558.jpg
 
 
     サザエさん( ´Д`)y

 言われてなんとなく 「ああ 確かにそうかも」と思いました 
まぁ 今回のテーマは 「日本の女」なわけで・・日本の女といえばサザエさん・・・か?  まあ いいやwww 
     

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
続く別れ・・・
爆sに続いてもう一人 引退者が・・・と言っても彼の場合は 装備など売ってお金だけは残しておくみたいなので 完全に断ち切るというわけではなさそうですが・・・いずれにせよ しばらく戻ってくることはなさそうです
  20060608074932.jpg



[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
美貴⑤ 海にお出かけPartⅠ
6月1日に大幅なアップデートが行われ 新クエ 敵 アイテム 色々追加されたみたいです その中でも 今回の目玉はやっぱり 「海」・・かな  というわけで早速いってきました まだ検証不足ですけど まずはサメ       新しく入った雄sも参戦♪
20060605163542.jpg
 ・・・・・ってこいつ 強すぎww 接触は火犬と同等ぐらいですが 口から吐く青白い光線は ガード(ダメージ30%軽減スキル)有で 被ダメージが2500 HP強化をしていないプリ-ストは たとえレベル150でも即死の計算です なんとかHPは2500以上あるので MGはなしで狩れるな とか思ってたら とんでもない事に スキル解除かましてきます  びっくりしましたよwwなんで2400くらいしかくらってないはずなのにしぬんだ??と思ってたら ガードを消されてたんですね 気づくまでに2回死にました>△< ・・・スキルを解除されるんじゃ MGだろうがガードだろうが関係ないです 素でこいつの攻撃に耐えられるHPがない職レベルの人は ここの狩場にいくべきではないと思います 死ぬだけなので(笑)


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP



[ Template help ]
