レィシュークリーム
メイプルストーリーの 楓サーバーで活動中のフェリマ&美貴の日記です☆☆
星の言葉

    ☆          ★             ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆     TOPへもどる                ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆         ☆                      ☆             ☆       ☆           

質問コーナー

みなさんに質問

プロフィール

フェリマ(美貴)

Author:フェリマ(美貴)
ギルド 「レィシュード」
ギルドマスターをやっております
○ 年齢18才以上 集会等無しの大人だけのまったりしたギルドを目指して もう1年w メンバーの平均レベルの上昇と自分にも 「ジャクム」「大親分ソロ殺し」というやってみたい事ができたので 現在レベル上げに奮闘中


レィについて 私なりの考え


周りをまとめるのに相応しいレベルに達したら がんがん色んなことを主催していこうと思います

あまり更新しない人間ですが メイプルのみのPLAY日記やたまには本音も書いていこうと思いますので お立寄りの際はなにか足跡残してくれると嬉しいです>△<
 
現在3キャラ 
1stーフェリマ(Mシフ) Lv134
2nd(今メイン気味)ー美貴(プリ)   Lv129
3rdーD子 (DK)  Lv136

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪れた方

最近の記事+コメント

記事内容

  • ギルドクエスト用(1)
  • 雑記(3)
  • 仮引退中の記事(2)
  • 未分類(0)
  • 冒険記~フェリマ~(4)
  • 冒険記~美貴~(9)
  • 冒険記~D子~(1)
  • 紹介(3)
  • 見て欲しいところ(3)
  • ★★まとめ★★(6)
  • 非メイプル日記(2)

ここに全てが詰まってる

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
フェリマ冒険記④ リプレ巡り
リプレ探索  110武器合成に必要なetcを落とすボスに加えてケンタウロスが大人気 普通のケンタだけかと思ったら バーン(赤)やフリーズ(青)も ドロップ効果で かなり満員気味w 経験地も悪いわけじゃないしね^^ むしろ個人的には 武器庫よりは高いような気が・・・

高レベルは高レベルの敵狩ってろって感じですけど たまには息抜きも・・ 早く寝すぎて 早く起きすぎたため1時間ほどメイプルIN(笑) フリマでも回ろうかと思ったけど ちょうどリプレにいたので 変わった敵を狩ってみることにしました☆☆20061010153005.jpg 20061010153016.jpg


  可愛いぃぃぃ>▽< ♪♪



20061010152906.jpg ダメージ受けてる姿も可愛いねbb   おまけに こいつ それぞれ違った色の虫(70篭手)も落とすとか 時間つぶしのつもりが 思わぬ情報収穫b まぁドロはなにもなかったけどww すっかりお気に入りのモココちゃんを狩りながら 20分ほどつぶした頃 目を疑う光景が・・・・・・


 

              20061010152924.jpg




      誰だおまえはあああぁ>△<


なんか カッコいいなと思った人が鼻毛がでてて 冷めたような・・・そんな言い表せない変なショック 狩り始めてから数十分 反撃を受けることなく倒してたので この顔を見るのが@になって余計になんか こたえたwww   @こやつから意味不明のドロ3つ


20061010152951.jpgなんでしょうねコレw とりあえずとっときますぅ  今度は右の鳥と羊いこうかな


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
フェリマ③ vs天狗
ひっさしぶりの更新♪ そしてなにより 久しぶりのメイン活動 今まで圧倒的に 美貴のほうが多かったですが これからは徐々にフェリマのほうに 傾けていけたらなぁあと思います ・・・と言っても斬の職業柄 思うようにいかないのが悲しい所

レベルも124まで上がり 装備もちょっとランクアップし 2ヶ月間122で止まっていた アサルターの最高数値も上がったことで すごい強くなったと錯覚(笑)した私は 試したい思いも重なって一度 美貴でボロボロにされた天狗 へと行ってきました^^


20060821164831.jpg フォーメーションも定まらず最初こそ みんな死にまくりでしたが 意外なことに KBは1000とアホみたいに低くこいつサベジで押せてしまうww 全職業が押せる数値ですが 反撃がめちゃ早いので 斬のサベジ以外は上手くおせないかなぁあと感じました 斬とすごい相性がいい敵  私が端まで押して その間 出現する姫をDK2名に駆除してもらって姫がわかなくなったら 一斉放火・・・・ こんなプランも出来上がり 上のssの ような発言も飛び出し気分はもう天狗初撃破ィェィ>▽<・・・・・

  ・・・と思ったのにwwww


  
     あれ
 


     
        あれれれれ


      

まだ終わらないのこれww????


  ・・・・・・こいつHP高いよ>△<  一体 何発サベジがはいっただろうかww 後で調べたらHP35000000 3500万ですかwwww ビシャスが2300万に対して 普通に1・5倍・・・ 陣形とるまでに 死にすぎたせいもあって 薬もメルが代も精神的にも ギリギリだったので 姐御と同じく 長時間 フョーメーションを維持できるわけもなく 一瞬でも崩れれば・・・・・

          20060821164820.jpg


    こうなりますわな らしおsとか10回以上死んでるしw ほかのみんなも私も4~5回は死んだはず  レベル120~130台で倒したPTはいまんとこ聞きません もしかしたらいるのかも(笑) でも こいつを倒すのは150↑のランカーsがたばかりだそうで・・・・ めちゃくちゃ悔しいけど こいつとの再戦は もっと強くなってからにしようと思いました
    

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
フェリマ② ゴールドスライムで金儲け
蒼月君が ゴールドスライムの包みなるものを購入したようで そいつを使って かねてから計画していた「裏金儲けハアハア作戦」を決行するべく集合しましたw

ユウも観戦したいということで3人あまり人気の無いところを探すべく
・・・ぺリオンのおっさんの所へ 早速包み開放

 なんかかわいい♪♪ こいつ(これからいじめるんですが・・)
    20060501133009.jpg
 
で ごめんなさい なるべく火力を抑えてのつもりで まぁジャマダでいいかな♪と思ったんですけど 一撃で1匹目が死亡(笑)運良く寂れたグラディウスも持ってたので装備変更
・・・・・・・・・・・・って
   
 1しかダメージ与えてないのに2匹目をあっさり逝ってしまわれました>△< どうやらHP100もないみたいです・・
20060501133018.jpg

ご乱心の2人を横目に最後の希望をかけて ひたすら スチル スチル スチル・・・・・・・・・・そして ・・そして なんと
  
 20060501132906.jpg


ジャ・・・ジャ・・ジャクム兜がでたあああああああああああ

本気で感動しました・・まさか ほんとにでるとは
そう あまりに浮かれていて蒼の言葉も よくわからない状態でしたww
     蒼月「それわえの・・・」
 
わかってる わかってる 蒼が包み用意したんだから 今回は当然蒼の物さ 次以降ちょうだいね>▽<

      蒼月「それわえの・・・」
 
 ん?? どうしたんだ? そんなに所有権主張するなんて まあ物が物だしね しょがないか・・まぁ それより 早速包みを買い占めようじゃないか(笑) 
   
    蒼月「いや・・・その・・これ自分で・・・落とした・・」

まじっすかああ(つД`)゜+・。

 まぁ 冷静になればでるわけないですよね・・すらイムからジャクムって(汗) でも気づくのに5分かかりました(笑)自分はかなり冷静で視野を広く持てるほうだと思ってるんですけど まだまだ甘いみたいです 気づくまでの5分間 完全に頭が 金儲けでしたwww  まぁ 楽しかったからいいや^○^





テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
フェリマ① 深夜のバル巡り
チラニュムができるまでは フェリマで狩りは一時 終了・・
それでもたまには使いたくなるのが不思議ってわけで深夜3時 こっそりINして 行って参りましたバル狩り☆☆
 
行くのも正直めんどくさいですが(笑) バル本体はもちろんのこと
途中におらせられる 牛さんが 素敵なものを落とすので
あわよくば 雷シュリ あわよくば 雷シュリ を胸に奥地へと・・・
  もう苦戦する相手じゃないや♪


         あ いた

一発目からいきなり遭遇 ついてますww というわけで戦闘開始
  先制はアサルター   20060422182413.jpg

 
 斬って全般的な高レベルの敵に言えますけど 気を抜くとあっさり死ぬから嫌です>△< こやつも 一発で1400・・・下手すりゃ2発でピューです・・斬で塩ラーメン使ってる人は 相当テクニシャンですね わたしは もう うなぎかチューアイスしか使ってないです まぁ でもJバルぐらいなら 真面目に戦えば

    止めもやっぱりアサルター      20060422182353.jpg
問題なしですね ドロップのほうも予想通り問題無しでした><20060422182421.jpg


今まで ゾンビ→駐車(金融)→武器庫 とフェリマは 超ポピュラーな狩場しか経験してないので こういう経験値から外れた 狩りを楽しむのも 醍醐味かなと思いました^^  それで レアなドロップでも狙ってみようと思います☆☆ 


TOP



[ Template help ]
