レィシュークリーム
メイプルストーリーの 楓サーバーで活動中のフェリマ&美貴の日記です☆☆
星の言葉

    ☆          ★             ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆     TOPへもどる                ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆         ☆                      ☆             ☆       ☆           

質問コーナー

みなさんに質問

プロフィール

フェリマ(美貴)

Author:フェリマ(美貴)
ギルド 「レィシュード」
ギルドマスターをやっております
○ 年齢18才以上 集会等無しの大人だけのまったりしたギルドを目指して もう1年w メンバーの平均レベルの上昇と自分にも 「ジャクム」「大親分ソロ殺し」というやってみたい事ができたので 現在レベル上げに奮闘中


レィについて 私なりの考え


周りをまとめるのに相応しいレベルに達したら がんがん色んなことを主催していこうと思います

あまり更新しない人間ですが メイプルのみのPLAY日記やたまには本音も書いていこうと思いますので お立寄りの際はなにか足跡残してくれると嬉しいです>△<
 
現在3キャラ 
1stーフェリマ(Mシフ) Lv134
2nd(今メイン気味)ー美貴(プリ)   Lv129
3rdーD子 (DK)  Lv136

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪れた方

最近の記事+コメント

記事内容

  • ギルドクエスト用(1)
  • 雑記(3)
  • 仮引退中の記事(2)
  • 未分類(0)
  • 冒険記~フェリマ~(4)
  • 冒険記~美貴~(9)
  • 冒険記~D子~(1)
  • 紹介(3)
  • 見て欲しいところ(3)
  • ★★まとめ★★(6)
  • 非メイプル日記(2)

ここに全てが詰まってる

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
旅立ちのエロス
いまレィの平均レベルは120ぐらいでしょうか その中でも逸脱した強さをもつ高田君 ビシャス 姐御等のボス戦 この人がいなければなかったなと思う所は多々あります そんな彼が六月二十日をもって仮引退・・・ 
20060621141639.jpg 理由を聞くのもヤボですけどw 露店放置してるみたいだったので見に行ったら ちょうど帰ってきたらしくそのまま雑談

 30分ぐらい話したでしょうか 仮引退の気持ちは変わることはなかったけど その日の夜 本人主催でビシャスを行うことに・・希望メンバーはINしてたギルメン全員 とDKが楽sしかいなかったので らしおsにも入っていただきまして2PT
     
    始まるまえに今回のメンバーで記念撮影         
20060621141651.jpg20060621141626.jpg一戦目は 後半倒す直前で 優s 海君 春チャンのプリ-スト3名が全員死亡(なんだったんだろ?接触?)だったものの 無事撃破b 


  二戦目は優sが落ちだったので 代わりにフェリマ→美貴のシフトで
    20060621141442.jpg 海君が落ちて ↓こちらの二名が戦死しましたが(笑)                  20060621141454.jpg

               ・
               ・
         20060621141505.jpg2戦目も無事撃破b


  個人的に2戦 生き残れたのは嬉しかった こういう お別れ会?的な事を盛大にしたのも 今回が初めてだったね 高田君は盗賊のランカーにもなり レィ最強の割に奢る事も無く 態度もすごい謙虚で(周りとの年齢の差のせい?w) とても好感のもてる人でした☆☆ 6月くらいから 仕事を始めたと聞いてたけど そんな事情も今回の仮引退に 関わってるのかな

 爆sの時も ヨッカの時も わたしにできるのは結局待つことだけw 
それがネットの付き合い方だなあぁと感じます でもゲームの中では いくらでも言葉をかけることもできるし 色んな楽しみを共有できる だからこそ 戻ってきた時  また 前の変わらぬ態度と接し方で 一緒に楽しめたらと思います どうか その時まで体を休めて リアルの生活がんばってください
   
 
20060621141614.jpg
  やるなw と思ったよ楽s 感動した  またね高田君>▽<

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
続く別れ・・・
爆sに続いてもう一人 引退者が・・・と言っても彼の場合は 装備など売ってお金だけは残しておくみたいなので 完全に断ち切るというわけではなさそうですが・・・いずれにせよ しばらく戻ってくることはなさそうです
  20060608074932.jpg



[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
変態
2日続けて♪ 
ほんとはこんな ハイペースで書くつもりはないんですけどギルメンが120なったのを祝して あわせて まずはこの2人から紹介でもしようかと思います☆ いい感じのssも見つかったしね

というわけでギルメン紹介1回目の主役は 「爆裂爛漫」と「ov楽vo」のお二人

拡声器でお祝い 爆sの1発目がうけましたw
んでこちらがギルメンのレベル(5日2時ごろin)




上の拡声器C変とか言ってますけど 正直わたし この意味よくわかりません(笑) まあ 変態てことかな多分 ssとったのはここまでで この後すぐ寝ちゃったので どんな会話がなされたかわかりませんが最後で「ガキっぽく拡声器乱用しちまった」とか言ってたねw

まあ一応 「大人ギルド」ですから(笑) あんまり変態 変態言うのも失礼なので 私もひかえるようにします(ププ・・・・・・・・
・・・・・・・・・・と思ったのも さっきまででw なんか使えるssないかなって事で 色々漁ってたら 見つけましたよ決定的なやつをw

20060405123000.jpg


・・・・はい・・もうだめですねこれは(笑)
左のヨッカも やばい顔してますけど さすがに楽sにはかないません ムチ叩きながらゲロはいてるしwwww 
今後新しく レィシュードに入る方がいる際に こういう紹介のページがあったほうがいいと思うので 少しずつ載せていきたいと思います

まあHP作れよって話ですけどね
どうせ つくるならカッコいいの作りたいの 
というわけで あと半年ぐらいまっててください
 
当分ブログで 




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP



[ Template help ]
