レィシュークリーム
メイプルストーリーの 楓サーバーで活動中のフェリマ&美貴の日記です☆☆
星の言葉

    ☆          ★             ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆     TOPへもどる                ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆         ☆                      ☆             ☆       ☆           

質問コーナー

みなさんに質問

プロフィール

フェリマ(美貴)

Author:フェリマ(美貴)
ギルド 「レィシュード」
ギルドマスターをやっております
○ 年齢18才以上 集会等無しの大人だけのまったりしたギルドを目指して もう1年w メンバーの平均レベルの上昇と自分にも 「ジャクム」「大親分ソロ殺し」というやってみたい事ができたので 現在レベル上げに奮闘中


レィについて 私なりの考え


周りをまとめるのに相応しいレベルに達したら がんがん色んなことを主催していこうと思います

あまり更新しない人間ですが メイプルのみのPLAY日記やたまには本音も書いていこうと思いますので お立寄りの際はなにか足跡残してくれると嬉しいです>△<
 
現在3キャラ 
1stーフェリマ(Mシフ) Lv134
2nd(今メイン気味)ー美貴(プリ)   Lv129
3rdーD子 (DK)  Lv136

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪れた方

最近の記事+コメント

記事内容

  • ギルドクエスト用(1)
  • 雑記(3)
  • 仮引退中の記事(2)
  • 未分類(0)
  • 冒険記~フェリマ~(4)
  • 冒険記~美貴~(9)
  • 冒険記~D子~(1)
  • 紹介(3)
  • 見て欲しいところ(3)
  • ★★まとめ★★(6)
  • 非メイプル日記(2)

ここに全てが詰まってる

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
タイラス拉致計画
自分がブログ書いていた事さえも忘れかけていた管理人です>△<
まーまた あった事 思った事 少しずつ書いていこうと思います

4次スキル 4次になっても すぐには覚えられず モンスター狩らないと出なかったり クエこなさなきゃだったり・・やっとRPGっぽくなってきたかなw 個人的にこのシステムはすごい良かったなーと思います 

レベル 150 160 170それ以上の人達にとっては それこそ待ちに待った的な感じでしょうけど 
自分は3キャラ 全て130~135 とSP的に見ても中途半端なので(笑) 特に無理もせず 今までどおりレベルを上げつつ SPあげつつ チャンスがあったら スキル習得にも時間を割いていきたいと思いますbb

必要な情報は それこそ風の噂的にはいってくるんですが やっぱり人に聞くのと 自分がやるのじゃ大違い 昨日は 戦士のスタンス を覚えられるチャンスだったので これを復帰一回目の記事にします

 ギルメンのちぃーちゃの紹介で まずはエルナスでBURUUs達と合流 とそこで タイラスの拉致計画書なるものを渡されて クエスト開始  

  20070403102355.jpg       20070403102019.jpg


 クエストの全容は 拉致計画書GET→ハルモニア→スピルナ→ライカンスロープ狩→密書GET→ハルモニア→タイラス(開始) てな感じかな
過程のss 何枚かとっておいたので 大雑把ですがのせときます  

 
20070403103152.jpg
tai-3.jpgまずはハルモニアにお話

 (あんなおじさんてwwwタイラスかわいそうw)



続いてスピルナー 立場的にハルモニアより上なんですねw 20070403104136.jpg
20070403104146.jpg

    

 そしてライカン狩 密書が出るまで2分かかりませんでした^○^20070403104924.jpg



 んで ラスト20070403105158.jpg  20070403105255.jpg


 タイラスがさらっと自分は強いんだぞっとアピッてて 少しカチンときましたがw まー流しまして いよいよここから メインイベント開始 口で説明するより まずssみて雰囲気を感じてくださいww   


       こんな感じす

    ごちゃごちゃしてる20070403110602.jpg
  見づらいですが 左のほうに弓のドラゴンパルスといスキルがでてます このほかにも賊のショーダウン 魔のインフィニティ の3つを確認しました  このクエストは戦士のスタンスを覚えるためのクエですが 過程で この3つが出るなら まだスキル覚えてない友達やギルメンなんかとも やってみたかったので 無理を言って 私はここで抜けさせて頂きました  当然そうなると スタンスは覚えられないんですけど  その気になれば いつでも習得できる位置まできたので 満足ですbbb 
 今回 一緒にやった皆さんには この場を借りて お礼を 本当にありがとうございました。   また機会があればぜひ 


あと最後にひとつ  

Maple0037.jpg


           タイラス無防備すぎwwwww


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP



[ Template help ]
